Kusunoki Club Tennis Academy ホームページリニューアル

皆さん、お元気ですか?

私はトレーナーとしてプロ選手は勿論、ジュニア育成にも関わっております。

ジュニア育成でのトレーニングは、勿論プロのとは違います。

各年代別に必要なトレーニング要素を取り入れ、尚且つ各個人の心身の成長度合いと照らし合わせます。そして、コーチと共に目指すテニスの方向性に向かいながらの作業をし、保護者の方とも密なコミュニケーションを取り、ジュニアの様子を把握しながらの対応が求められます。

Kusunoki Club Tennis Academyの代表である波多野コーチは。長年に渡る育成年代の指導の経験を有し、数々のプロ選手を輩出しています。

波多野コーチだけではなく、多くのスペシャリストと共に千葉県成田市で活動しているクラブのホームページがリニューアルされましたので、是非覗いてみて下さい!!

Kusunoki Club Tennis Academyホームページ

http://www.kusunokitennis.com/

A04X0183A04X0179

Photo by Tanuma Takeo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。