シンズあざみ野テニスチーム

皆さん、お元気ですか?

3年弱チームのトレーニングサポートをさせて頂きました”シンズあざみ野テニスチーム”でしたが、この度、卒業する事になりました。

西野栄コーチの”チームを強くしたい”という熱い思いに共感させて頂き、微力ながらこの期間でアスリートとしてだけではなく、着実に人間として成長している選手達に関わる事が出来、本当に充実した時間を過ごす事が出来ました。

初めは、”トレーナー視点”での身体の使い方の話など戸惑っていたジュニア選手達でしたが、今では理解し、実践して、着実に成果として表れてきています。

今後は試合会場等でお会いする事になると思いますが、更なる成長を続け、日本テニス界のリーダーになる事を楽しみにしています!!

この場をお借りし、栄コーチ、西野コーチ、藍先生、スタッフの皆様、ジュニア選手達、保護者の皆様、あざみ野ローンテニスクラブ様、お礼申し上げます。

IMG_5762DSC_0494

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。