トレーナーイノベーション

皆さん、お元気ですか?

1月もあっという間に半分が過ぎ、寒い日々が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、日本プロ野球東北楽天ゴールデンイーグルスでトレーナーとして活動していました、松谷さんと服部さんが面白いサイトを立ち上げました。

その名も“トレーナーイノベーション”になります。彼らの取り組みとしては、以下2点になります。

① 各スポーツのトップレベルのトレーナーのインタビュー記事を通して、スポーツに関わりたいトレーナーの方々や将来トレーナーを目指す方々へ情報を提供する。

② この情報提供を通して、トレーナー界の交流を広げ、業界の発展に寄与する。

このサイトでは、今後トレーナーの情報(インタビュー、セミナー、イベントなど)提供は勿論、2人の多彩な経験を活かし、トレーナー界の底上げを担っていきたいという事ですので、彼らの活動から目が離せませんね。

光栄な事に、私のインタビュー記事も掲載して頂いておりますので、是非一読頂ければと思います!!

以下URLになります。

http://trainer-innovation.com/detail/9/

4ccf72f4db3dfc9bd21374a6ee1a5c72

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。