第3回スポーツ座談会 @ NIC International College in Japan

皆さん、お元気ですか?

さて、先日留学前にお世話になりました母校NIC International College in Japanに於いて、スポーツ関連学部への留学希望学生対象に、ざっくばらんに今後の進路や就職の話をする第3回目の”スポーツ座談会”を開催致しました。

今回のゲストとして、NICとネバダ州立大学ラスベガス校を卒業し、現在脊椎損傷者専門トレーニングジムであるJ-Workoutで活躍中で、昨年リオ・パラリンピックにもトレーナーとして参加をしました菅原瑞貴君も参加して頂き、貴重なお話を聞く事が出来ました。

私自身、渡米前から在学中も、沢山の先輩方からのアドバイスを頂いた事で、勉強や就職探しなどに大変役だった経験があります。現在は、インターネットで調べれば一通りの情報を入手出来ますが、やはりこういう場で、”生の情報”を聞き、触れ合い、感じる事で、より具体的にイメージが出来るようになりますので、この先も出来るだけ続けていきたいと思います。

この場をお借りし、NIC International College in Japan廣田先生、永井先生、近松様、岩田様お礼申し上げます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。