Tennis Classic break 5月号

皆さん、お元気ですか?

先日、担当選手達の様子を見に、柏TTCへ行ってきましたが、快晴の中、素晴らしいテニス環境の元、皆頑張っていました。今後も彼らの飛躍に少しでも貢献出来ればと思います。

さて、5日発売のテニクラ5月号ですが、今回は”テニスに特化したリカバリー”特集をしています。

試合や練習続きで疲労が蓄積されているが、翌日にも大事な試合が入っている状況では、きちんとしたリカバリー法を行わないと、ベストなコンディションで試合に臨む事が出来ません。

是非、今回の特集を一読頂き、ベストパフォーマンスを発揮して頂ければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。