NSCAジャパン南関東地域ディレクターセミナー

皆さん、お元気ですか?

まだ関東地方は梅雨明けしてはいませんが、毎日本当に暑いですね!! 皆さんも熱中症などに気を付けて下さい。

さて、昨日NSCAジャパン南関東地域ディレクターセミナーにて、”アスリートのコンディショニング理論と実践”について話をしました。

昨今コンディショニング調整の重要性を身に染みて感じていますが、3つの柱である”プレハブ” “トレーニング””リカバリー”を中心に座学と実技を通して3時間参加者の皆さんと時間を共にし、とても充実した時間を過ごす事が出来ました。

まだまだこれからも”文現両道”で、アスリート達のコンディショニング良くし、世界で活躍させられるようにしたいと思いますので、今後も私自身精進したいと思います!!

この場をお借りし、NSCAジャパン様、NSCAジャパン南関東AD高屋敷様、お礼申し上げます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。