第3回Special Live & Communication @ NIC International College in Japan大阪校

皆さん、お元気ですか?

7月23日(日)、留学前お世話になりましたNIC International College in Japan大阪校で、”第3回Special Live & Comuniation”というNIC進学を考えている高校生、大学生、その保護者など向けに行われたイベントに卒業生代表の一人として参加致しました。

講演内容は、”頭が良くなるトレーニング法”で、科学的に解明されている運動と学習能力向上の関係について話をさせて頂いた後、参加者の皆様に実技を通してトレーニングの体感もして頂きました。

実は関西地方での講演は今回が初めてで、皆様がどういう反応をされるのかとても楽しみにしていましたが、積極的に参加して下さり、とても和やかなムードの中行う事が出来ました。

私自身、高校3年生の時にNICの説明会を受け、卒業生の話を聞かせて頂き、留学という扉を開きましたが、今回の話がきっかけで、”一歩進む勇気”を持てて頂ければ幸いです。

これからもトレーナーとして精進し、後進の為にも道を切り開いていきたいと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。