日本リーグ決勝トーナメント<第3位>

2/15より横浜国際プールにて、日本リーグ決勝トーナメントが開催されてました。

我々LIFE-NPテニスチームは、2連覇を目指し本当にタフな練習やトレーニングを積んできました。しかし、準決勝でイカイ(今大会優勝)に敗退し、昨日の3位決定戦でリビック(北日本物産)に勝利し、3位で大会を終えました。

負けた事は納得できる事ではないですが、大会までに積んで来た努力は、必ず後の個人戦に生きてくると確信しています。

この様に、努力してきた『プロセス』がテニスにはとても重要で、それはすぐには結果に表れないかもしれませんが、必ずや結果となって返ってくると信じてます。

LIFE%20NP%20%23.jpg

<3位決定戦後>
勝って終わる事はメンタル的にポジティブになれるので、次に進む為にとても重要です。

LIFE%20NP%202.jpg

チームメイトに恵まれ、良いチームになりました☆Thank you guys!!!!

LIFE%20NP.jpg

最後に、チームオーナーの舩木社長、木村部長、コーチの越智さんとローレンス、そして今泉トレーナーには本当に感謝しています。今後とも叱咤激励、ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。

そして、今回の公開練習や日本リーグを観戦しに来て下さり、LIFE-NPのファンになった方、テニスが好きになった方々にも本当に感謝しております。応援ありがとうございました!!!!

GO!!!
LIFE-NP TENNIS TEAM!!!!!