USA Futures23終了【Claremont】

Miamiでの合宿を経て、カリフォルニア州で行われていたフューチャーズ大会に出場しておりました。結果は自分でもビックリするくらい良くないものでした。この問題をブレークスルーするには一つのキッカケが必要だと感じています。

コーチはこの分野の専門知識を身につけているので、良く話し合いながら引き続きしっかりと時間を使って行きたいと思います。テニスの感覚は良いので、来週の大会ではとにかく、自分の納得するプレーをしたいですね。

Claremont%20family.JPG

ハウジングでお世話になった、Claremont ClubメンバーのMark?Sue familyとダブルスパートナーの片山選手。

様々な方に支えられたアメリカ遠征でした。

ローレンスを始め、VancouverではGlen?Aikoさん、ロン?京子さんFamily、EdwardsvilleではTonnyさんFamily、MiamiではUM(University of Miami)のコーチのMario Rincon???。

人との出会いや繋がりに、本当に感謝しています。

さて、Vancouverから始まった遠征は終了しました。

久しぶりにBack to Asia!!!!!!
次の試合に向けて、また頑張ります。

Stay tough!!!!!BUMPS!!!!!!!!!!