こんにちは★

先日までJTT道後オープンに出場しておりました!!結果はベスト8…。しかも最後の試合は1stセットが終わったところでのリタイヤ負けでした。前日に体調を崩してしまい、当日は踏んばることができませんでした。なんとかチャンスを…と思いましたが、無念のリタイヤとなりました。

大会期間中応援して下さった方、試合後に「ナイスゲームでした!!」と声をかけてくださった方、リタイヤを心配して下さった方、本当にありがとうございました。愛媛の温かい人々に支えられました。

CIMG0305.JPG

早稲田の後輩の近藤洋平君のお父様です。愛媛ではお世話になりました☆ありがとうございました!!

今度の試合はオーストラリアです!!ガッツ出してきます!!!!

コメント

  1. 洋平 父 さん : 2009.09.01

    胸が熱くなる、素晴らしい試合を見せてもらいました。
    ナイスファイトでした!ありがとう!

    文平君の夢、叶うよういつも応援しています!

    返信

  2. B作 さん : 2009.09.02

    応援ありがとうございました!!これからも熱く熱く戦っていきます☆頑張ります☆

    返信

  3. さゆり さん : 2009.09.07

    次の試合も頑張ってください!

    私も明後日から全日本女子遠征いっってきますっ★

    返信

  4. B作 さん : 2009.09.10

    コメントありがとう☆
    全日本女子なんてすごいね!!お互い気合入れて頑張るか★怪我のないように!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。