オーストラリアF5

今日は祐一の試合をちょっと観て、練習の一日でした。
祐一は第1シードと対戦していて、勝ちそうでしたが、相手もよく踏ん張って、諦めずにプレーして勝利をモノにしていました。しつこかったです。

CIMG0324.JPG

女子の選手のコーチで緒方さんと昼食☆緒方さん、ナイスです。

明日から、来週の大会の予選が始まります!!今日は良い練習ができたので、明日にしっかり備えたいと思います☆

日本からの応援よろしくお願いいたします!!!

コメント

  1. ゆ?いち さん : 2009.09.18

    文ちゃんの応援があれば勝てたかもなのに、シャワー浴びにホテルはないやろ…笑

    返信

  2. モグ さん : 2009.09.18

    文平君 食べてるものが この前のブログに載ってたのと 似てるように思うのですが 試合会場で売ってるランチ?
    それとも オーストラリアでは結構あちこちのコンビニで売ってる・・・みたいな?

    返信

  3. ぶー さん : 2009.09.19

    文平選手、なんか凄く良い顔してますね!!
    なんか、見違えるほど(^-^)
    精神的に安定してるのでしょうね!!
    メンタルって顔に出るから…すごく良いと思います!!
    頑張ってください!

    返信

  4. B さん : 2009.09.19

    モグさん>>
    コメントありがとうございます!!嬉しいです。この会場の付近は食べ物が売ってなくて、会場でトーストや、チキン、パスタ等が売られていて、毎日それを食べています…。ちょっと飽きました(笑)

    ぶーさん>>
    コメントありがとうございます!!励まされます!!
    ありがとうございます☆良い練習ができているからでしょうか??とにかく、元気にやっています☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。