ムーンムーン株式会社<光目覚ましOKIRO>

この度、ムーンムーン株式会社とスポンサー契約を締結させて頂きました。

『光で起きる』新発想の目覚まし時計、その名も『OKIRO:オキロー』を取り扱っている会社です。『OKIRO』は、『光目覚まし』という欧米ではとてもポピュラーですが、日本ではあまり知られる事のなかった概念を持った、現在テレビ等で大注目の製品です。

%E5%90%8D%E7%A7%B0%E6%9C%AA%E8%A8%AD%E5%AE%9A.png

OKIRO

スポーツ選手にとって睡眠の持つ意義や、睡眠の役割は本当に重要で、勝負を決める一つの要因でもあります。特にテニスのような世界中を転戦するプロスポーツでは、時差による睡眠障害も少なくありません。遠征先初日に、体は起きているのに、脳は寝ている…など、スッキリとしない日々を過ごす事も多々あります。そういった睡眠障害を改善するために作られた製品です!!

%E5%90%8D%E7%A7%B0%E6%9C%AA%E8%A8%AD%E5%AE%9A%EF%BC%92.png

『光目覚ましオキロー』は、アスリートのパフォーマンス向上もサポートしており、サッカーの大宮アルディージャの公式クラブパートナーでもあります。

強力なスポンサーのバックアップを新たに受け、上海CHも頑張ってきたいと思います!!