こんばんは!!

みなさん、こんばんは!!僕は今トランジットの為、ブリスベン国際空港にいます。ダーウィンからの乗継が悪く、明日の朝8時の便に乗り日本に帰国します。ブリスベンはダーウィンより少し寒いですね。

外に行く当てもないので、今日は空港のソファーで一晩過ごします…。
そういえば空港で一晩過ごすのは、去年のシンガポール以来だな~…。そのときもトランジットで、シンガポールの空港はとても冷えていて、冷房の寒さでブルッとし起きた記憶があります。しかも一人だった為、寝るときは、腕や足に荷物を絡めて、寝過ごさないように、ゲートの前で寝てました(笑)

起きた瞬間、目の前にインド人らしきおばさんがこっちをジーっと見ていて、焦りました…。しかもニヤッと不気味に笑ってきて、僕もニヤッとし返しましたが、引きつっていたことは言うまでもありませんね。(笑)

とにかく、体を冷やさないように完全防備で寝ます☆おやすみなさい。マイト。

コメント

  1. 砂くじら さん : 2009.09.27

    お疲れさまでした!これからもがんばってくださいね!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。