MASA NICHIDAI FUTUERS

いよいよ今日からマサ日大フューチャーズが始まりました☆今日は、ダブルス1Rのみでした!!結果は、62・62で松本健(マツケン)・井上(慶應大学)ペアに勝利。

今年の王座は早稲田と慶應で出場するので、先輩の僕が負けるわけにいきませんね!!!!しかし、慶應大学は力をつけてきてます!!要注意です!!

今週のパートナーのリー・シンハンは、ユニバーシアードのダブルス金メダリスト。現在は200位台の選手で、とても頼もしいです!!先週のパートナーはやんちゃなコリアンでしたが、今週は台湾の暴れん坊になりました(笑)かなりの荒くれ者ですので、みなさん、ご注意を…。(笑)

ちなみに彼は、「俺がユニバでミックスに出たら確実に優勝するぜ!!決まってんだろ!!」と豪語してました…。確かにしそうではありますが。
とにかく!!彼の勢いとプレーに刺激されながら、僕も負けじと頑張ってます!!

今日ダブルスをしてしまったので、明日はシングルスのみのスケジュールになりました。一試合に集中できるので、良いですね!!

是非応援よろしくお願いいたします☆

コメント

  1. テニス大好き さん : 2009.10.20

    試合頑張ってください!!
    文平選手のブログは、とても、面白い!!
    他のブログと違って、とてもユニークに言葉を使い、表現してあり…読みながら想像してしまいます笑。
    また、更新して下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレーヤー大西賢 オフィシャルブログ|プロテニスプレーヤー大西賢 オフィシャルブログ – JAPANESE SOUL –