命の恩人☆

私のフレンチオープンは、このご夫妻無しでは語る事が出来ません。写真を見ればすぐにお分かりになる程の、素敵な武内ご夫妻です!!

IMG_0521

話せば長くなるのですが、数年前にフレンチオープンの予選アルタネイトサインに来た時に、所謂『飯』を食わせて戴いたまさに『命の恩人』です。パリに来る前の遠征もあったので、カードの限度額も超え、現金残り40ユーロしかなかった私を救ってくれた方です。泊まるホテルもなく、さていよいよ今日は本当に野宿かもと覚悟を決めた時に、声をかけてくれました。武内さん宅のアパートメントのソファでの寝心地は忘れられません。今でも、その頃を思い出すと胸にこみ上げる思いがあります。たくさんの方にお世話になりました。

また今年もパリで会えて、本当に幸せでした。今回も腹一杯、肉を食わせて頂きました!!!

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。