2009ダンロップワールドチャレンジ

今日は6Rにダブルス1回戦がありました!!相手は鈴木・近藤ペアでした。

竹内選手とは初めからサービスゲームの絶対キープと、リターンゲームの積極性だけは失わないように行こうと話していました。

結果は46・57で負けました。チャンスもありました。相手は初戦でしたし、僕は4試合目ということもあり、コートには慣れていたのでなんとか良い結果を残したかったですが、残念です。

チャンスは活かしてこそチャンスであると思います。今回もまた勉強させられました。
しかし、テニスは非常に良い方向に向かっています!!また、頑張ります!!

今回はダンロップスポーツ様からチャンスを頂き、本当に感謝しています!!ダンロップスポーツ様、関係者の皆様、本当にありがとうございました!!

竹内選手とは久々のペアリングでしたが、さすが竹内選手!!左利き特有のサーブで相手を揺さぶっていました☆また組んで欲しいです☆ありがとうございました!!

CIMG0502.JPG

トニー・ローチさんと写真を撮っていただきました☆幼いころにオーストラリアで、兄とサインをもらいに行ったことを思い出します☆嬉しかったな~~☆

コメント

  1. Kazu さん : 2009.11.26

    トニー ローチさんとのツーショットはなかなか、そう簡単にGETできる写真ではありませんね~~!

    これからも、向上心、初心を忘れずに、文武両道、頑張って下さい!!

    返信

  2. B さん : 2009.11.26

    Kazuさん>>
    嬉しかったです☆彼の偉大さは年を重ねるたびに感じます☆僕も、彼にツアーコーチを頼めるくらい強くなります!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。