不思議な出来事☆

不思議な事は続くものですね…。

スタバに行った帰りにコンビニに寄りました…店員のお兄さんが品物をピッ、ピッ、ピッとうっていたら、僕が余所見をしているうちに、台の上に置いておいた僕のカフェモカをピッと打ち出したのです。しかも、ピッと鳴るわけもないのですが、無理やり鳴らそうとするもんだから、ジョボジョボと台の上にこぼれていました…(笑)

「それ…スタバ…。」

と言うと…ようやく気がついて、かなり焦って謝っていましたが、笑ってすべてが終わりました☆

その次の日に、別のファストフード店に行きました。初めはセットでコーラを注文したのですが、気分が変わり、

「やっぱり、変えます!!」と言って少し悩んでいると

「はい、じゃあジンジャーエールね」と決められてしまいました。(笑)

こんなことってあります??自分の母親と同じくらいの年代の女性だったので、親近感が湧いて、

「ジンジャーエールで…(笑)」

とあっけにとられて、またしても笑って終わりました。

まあ、こんなこともありますか☆なんだか、2日連続で楽しかったです。

CIMG0389.JPG

ナイナイの岡村に似てるとみんなから言われているサディックですが、テニスは本当にうまい。そして、優しくてナイスガイ。ビッグショットはないですが、チャレンジャーレベルで戦い続ける力のある選手です☆見習わなければ☆

CIMG0391.JPG

研人と写真を撮りました☆撮り直したにもかかわらず、こんな冴えない顔…すみません。研人、いい顔してるな~☆充実してるのかな!!パーマもいい感じ(笑)


コメント

  1. マイマイ さん : 2009.12.13

    文平君らしいほのぼのとした不思議体験ですね(^^)!
    試合に向けての身体造りの為バランスよい食事をね。
    九州より文平君を応援しているよVVV
               元紺碧寮寮母よりV(^^)V

    返信

  2. B さん : 2009.12.19

    マイマイさん>>
    お世話になり、ご迷惑をおかけしました!!僕の大学時代を支えてくれて、ありがとうございました☆これからも応援よろしくお願いします!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。