久しぶりの拝島。

今日は、東海大菅生高校の先輩の藤井さんに御呼ばれして、拝島駅から徒歩3分のところにあるテニスコートに行ってきました☆

CIMG0682.JPG

集合写真☆

CIMG0687.JPG

テニスが終わって、ホットコーヒーやリンゴ、ゼリーを頂きました★

テニスをするときはみな真剣そのもの…。試合で勝ちたい、バックが上手くなりたい、ボレーを安定させたい…など、様々課題はありますが、それに向かって挑戦しているときが本当に楽しいですよね。

クリアできたらまた新しい課題が見つかって、そっちができたら、前にできていたことができなくなって…。

プロも皆一緒です。技術的な悩みはとは違うかもしれませんが、様々なことと葛藤しながら戦っています!!!

相手は自分の中にいる!!だからこそ僕は、自分に正直に、焦らず戦っていきたいと思います☆応援よろしくお願いいします!!!!

CIMG0685.JPG

田中さんと、菅生の先輩の藤井さん☆本当にお世話になっています★藤井さんには高校生の時からお世話になりっぱなし…。藤井さんに勝ったことあるかな??

コメント

  1. 金井のラリゴ ピーコック さん : 2009.12.23

    携帯変えた?年末年始の予定聞きたいからメールください

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。