想像してください。

久々に、かなりの勢いでこけました…。暗い道をダッシュしていて、車が来そうだったので、車道から歩道に乗りあがろうと思って、ジャンプした瞬間に…よく道端にある角刈りの植木に足を突っ込み、そのままダイブです。

「ヴァ~~~~!!!」
シャラポワ以上の声を出してしまいました。

暗くて危ないから目を凝らして気をつけて上がったはずなのに。

凍てつく寒さの中でしたので、かなり心が折れました。しばし起き上がれず、もうこのまま寝てしまおうかと思いましたが、途中から恥ずかしさの余り、あまりにおかしくて、一人で笑ってしまいました…。ちょっと気持ち悪いですが、ありますよね!?そういうの。想像してみてください(笑)

画像は残念ながらありません。完全に一人でしたから…(笑)

今のをムービーで撮っていた方は、youtubeにでもアップしてください。

いやー気持ちイイ!!たまには皆さんもズッコケテみてはどうですか!?嫌ですよね(笑)

ついでにこのブログをアップするときのカテゴリーは「日々の練習」、「メンタル」、「怪我とケア」…と悩みましたが、「プライベート」にしました。(笑)


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。