トレーニングミニキャンプ!!

こんにちは!!
現在、沖縄の那覇市でミニトレーニング合宿をしております!!3泊4日の短い期間ですが、こうして、集中的にミニキャンプを張れたことは良かったです。

なんせ、キャンプが終われば、大学院の口頭審査が待っています…。しかしそれが終わればまたすぐ、試合…。と、試合と学校が交互にやってきます!!

今の時期は、継続してトレーニングすることが難しいので、こうして、集中的にすることにしました☆

それにしても沖縄は暖かく、身体がよく動く☆

初日は筋肉を起こすことからスタートしましたが…キツイ…。しかし、ずっと机に座っていることを考えたら、幸せなキツさでした★(笑)

今朝は、ペースを変えながらのランニングを1時間ほど行い、午後からまた筋肉が燃えるようなトレーニングが始まります!!!見せます!!ファイティングスピリッツ!!!!

CIMG0778.JPG

さぁ!!皆さん☆(猪木風でお願い致します)御唱和願います!!
1~~!!2~~!!さんぴん茶(笑)

コメント

  1. モグ さん : 2010.01.29

    わ~沖縄なんだ

    遊びで行ってるんじゃないのに なんなんですけど 空港で売ってる いかすみソーセージ もずくソーセージ アグーソーセージ イカ墨ジューシー めちゃめちゃ美味しいです。
    時間あったら 買ってみて下さい
    めちゃやば めちゃうま く~らくらです~

    返信

  2. B さん : 2010.01.30

    モグさん>>
    コメントありがとうございます!!ぜひ食べてみたいと思います☆

    返信

  3. やんばる さん : 2010.01.30

    沖縄!!!と言えば、新宿では、やんばるです。
    あそこは、おいしいですね。
    文平選手は、次は決勝リーグですね。
    頑張ってください。
    英語も使える文平選手を生でみて、感動しました。
    リーグに観戦に来てた女の子達のファンも、文平選手の応援で来てたらしく・・・かっこいいと言って、興奮してるのをみました笑。

    返信

  4. B さん : 2010.01.30

    やんばるさん>>
    英語はテニス選手ならほとんど皆、できますよ。僕はチームメイトが外人だらけなので、彼らから英語を習ってます!!(笑)
    やんばる行きますよ~~。美味しいですよね★
    次は決勝リーグ!!ぜひ応援に来て下さいね!!頑張ります!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。