バシバシきてます!!

昨日の午後は、昼飯を食べてから治療院にてチューブや自体重をつかった、トレーニングをしに行きました!!自分の不得意な部分や足りない部分というのは、触られただけトレーナーにバレていました。(笑)

正直かなりきつかったですが、筋が動きを感じ始めてくれているようで、だんだんとバランスをとれる様になってきました。しかし、まだまだ不安定ですので、引き続き追い込んでいきたいと思います☆

CIMG0803.JPG

う~~~ん…まだまだですね…。

CIMG0786.JPG

昼ごはんはここ☆上手い!!!

CIMG0779.JPG

姿勢が良いですね~~。見習いましょう☆到る処にシーサーがいます!!

明日の午前中はランです…覚悟せねば!!!

コメント

  1. みーな さん : 2010.01.30

    文平さんは、今沖縄なんですね!!!
    いいですねーーー。暖かいんだろうなー。
    リーグに、応援に行きました!!
    近くで、応援できて・・・嬉しかったです。
    かっこよかったです。
    また、応援に行きます。
    頑張ってください。

    返信

  2. B さん : 2010.01.30

    みーなさん>>
    リーグでの応援ありがとうございます☆
    沖縄は暑いくらいです。トレーニングするには本当に最高です!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。