辛勝★

本日、日本リーグFINAL STAGEの1回戦が東京体育館で行われました。対戦相手はリコーでした。リコーは全体的にチーム力がありバランスのとれたチームでした…。相当苦しめられました。

最後は地力の差で3-0となりましたが、僅差での勝負でしたね。僕自身はベンチコーチとしてニーマイヤーのコートで戦って!?いましたが、緊張しました★

明日は勝負の日…リビックとの対戦になります!!!ミーティングでも、皆良いフィーリングだったので、明日は絶対勝って、決勝戦を迎えたいと思います!!!

皆さんイカイを応援よろしくお願いいたします!!

コメント

  1. そうですね★ さん : 2010.02.20

    文平君、鳥取でキョーレツな印象を残してますょ(^o^)ファンになった人、多いと思います。日本リーグ、リビックは強敵ですね。(そうですね…)(笑)近かったら観戦に行くんだけど~もちろん『イカイ』の応援にね♪文平君のファイト!!で勝って下さいね★

    返信

  2. WOB さん : 2010.02.20

    出るかと思って見に行きました、抗議したりでベンコも大変ですね。吉備がもたつき心配しましたがいつもあんなもですか。

    返信

  3. B さん : 2010.02.20

    そうですね★さん>>
    ありがとうございます!!頑張りますね☆

    WOBさん>>
    ベンチコーチが抗議しないと意味がないですからね。選手は冷静に熱くプレーに専念し、ベンチは選手に不利にならないように試合をコントロールすることが大切です。試合に出たいです。いつも、気にかけて下さってありがとうございます!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。