遅くなりましたが…

先日行われた日本リーグでは準優勝という結果でしたが、イカイにとっては初めての決勝の舞台でした。もちろん優勝するつもりで臨みましたが、自分を含めたシングルス2本を落とし、1-2で敗退しました。
イカイはとても個性的なメンバーの集まりで、カナダ人(ニーマイヤー)やアメリカ人(リーさん)、ニュージーランド人(マーク)、韓国人(クオンさん)農家の人(成瀬)、どすこい(真田さん)、日本人っぽいタイ人(??)…がいます。彼らは本当に良い意味で「馬鹿」にもなれ、勝負に対してはとてもハングリーで、常に勝つためにどれがベストな選択かを模索します。なかなかチームで動くことの少ないテニス競技ですが、今回は本当に貪欲なメンバーが揃えば、ここまでも大きな力を生み出せるものなのかと実感しました。
周りから見れば少し変わったチームイカイですが、沢山の方に応援されたことは、国籍を超えて皆、理解してました。大会期間中、本当に応援ありがとうございました!!!これからも、イカイをよろしくお願いいたします☆

2010022114480000.jpg

いつも豪快な伊海社長☆

2010022116320000.jpg

マーク…あんなにファイティングスピリッツむき出しの君を初めてみたよ…★

2010022117100001.jpg

★TEAM IKAI★


コメント

  1. そうですね★ さん : 2010.02.27

    準優勝、おめでとう!!イカイには個性的なメンバーが揃ってますね。文平君のメンバー紹介には笑っちゃいました(^o^)農家の人に…タイ人は文平君だよね(笑)リーちゃんはもう身体がボロボロだそうですよ(*_*)(笑)でも準優勝はすごいですね★お疲れ様でした。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。