東海大菅生高校

今日は亜細亜Fシングルス1Rがありました。1st?2ndセットともに出だしが悪く、相手に楽にプレーさせてしまい、精神的に、常に追い込まれた試合展開となりました。負けてしまったことは悔しいですが、明日ダブルスの2Rがあるので、YI選手と力を合わせて、頑張りたいと思います。明日はタイFダブルスチャンピオンのスィリブトン兄弟との対戦になります。

試合が行われている武蔵引田は、我が母校である東海大菅生高校の隣駅で、高校時代に過ごした景色がいっぱいに広がっています。山に囲まれた学校は、花粉の量も半端ではないです(笑)。ちなみに携帯の電波はあまり入りません。こんな大自然が広がるあきる野市ですが、ここも東京都だから驚きです。こういった自然は大切に残していかないといけないですね!!昨日今日と、高校時代の恩師である矢崎篤先生が、応援に駆けつけてくれました☆久々の再会に、興奮しました???。相変わらず、厳つさは健在でした!!!久々にお会いできて嬉しかったな??。

12311_109884019028022_100000192723841_244486_1616331_n.jpg

タイの選手が相変わらずのテンションでちょっかいかけてきました(笑)

23548_109779575705133_100000192723841_242485_1960604_n.jpg

その相手と試合当たっちゃいました???。

また明日も頑張りますので応援よろしくお願い致します!!!


コメント

  1. aries さん : 2010.03.18

    シングルス残念でした(>_<)

    ただ近藤選手のサーブが良すぎたと思いました。

    ダブルスではYi選手と勝ちあがってくださいね!!

    返信

  2. ★ さん : 2010.03.19

    菅生生です!!

    頑張ってくださいo(^^)o

    返信

  3. B さん : 2010.03.19

    ariesさん>>
    応援ありがとうございます☆優勝できるように頑張ります!!

    ★さん>>
    菅生生か??。応援ありがとう!!ぜひ観に来てね☆

    返信

  4. 魔女 さん : 2010.03.20

    すごい!!
    優勝おめでとう。
    あんなに目の前で見れるなんて、感激しちゃいました。
    これからも応援してます。

    返信

  5. 魔女 さん : 2010.03.20

    すごい!!
    優勝おめでとう。
    あんなに目の前で見れるなんて、感激しちゃいました。
    これからも応援してます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。