明日はSF!!

今日は、亜細亜Fのダブルスの2Rが行われました!!
対戦相手はタイのスィリブトン兄弟☆彼らは、タイのFで優勝していることもありコンビネーションも良く、こちらがペースを掴むまで時間がかかりましたが、最終的には63?64で勝利し、SFに進出することができました☆

帰りの電車でYIと、僕の大好きな『もしも話』で盛り上がりました。僕はあり得ないことを想像することが大好きで、物事の前に『if』をつけることで、いつも妄想しています(笑)。『もし、2秒で世界中どこでもいけるとしたら???』、『もし、1試合だけフェデラーになれるとしたら、どこの試合でなるか???』などなど。やってみてください。意外と楽しいですよ(笑)。

23548_109779582371799_100000192723841_242487_3146539_n.jpg

2R勝利の後☆

12311_109884045694686_100000192723841_244494_5667874_n.jpg

今回YIの付き添いで来た、お姉ちゃん☆

明日も二人で力を合わせて頑張りますので、応援よろしくお願い致します☆


コメント

  1. そうですね★ さん : 2010.03.19

    文平君、今日もダブルス勝ってましたね(^o^)こうなったら優勝しちゃいましょうか(笑)妄想が好きなんだ…★楽しい文平君ですね。私も明日プリンスカップの試合に出ます。レッツエンジョイテニスですけど(笑)頑張ります。文平君も優勝して下さい(^O^)

    返信

  2. B さん : 2010.03.19

    そうですね★さん>>
    明日の決勝戦も頑張ります☆そうですね★さんも頑張って、ハワイ!?でしたっけ?掴んでください☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。