到着です☆

昨晩の21時の便で成田から出発し、オーストラリア(IPSWICH)に無事到着しました。今回の試合会場はブリスベンから電車で1時間程行ったところです。田舎だな??。サーフェースはレッドクレーです。早速、身体を起こす意味で練習しましたが、非常に整備されていて日本のNTCのレッドクレーと変わらないくらい、イレギュラーがなかったです★

今日から予選が始まり、男女同じ会場なので練習コートの確保が困難な状況です???。とりあえず明日も、良い練習をして本戦に備えたいと思います!!!

CIMG0577.JPG

出発前の成田で高校の後輩の小ノ澤新選手と☆

CIMG0579.JPG

ちゃんとスケジュールを確認してっと???。(嘘くさい?笑)

CIMG0581.JPG

ブリスベンに着いてからは電車で移動☆誰が襲って来てもいいように常に『猪木フェイス』で臨戦態勢★(笑)

CIMG0584.JPG

ラストは試合会場????。こんな感じです☆


コメント

  1. みきてぃ さん : 2010.04.24

    参考なりましたわ☆^皿^
    あとを追いますまよ~笑

    返信

  2. みきてぃ さん : 2010.04.24

    参考なりましたわ☆^皿^
    あとを追いますわよ~笑

    返信

  3. 魔女 さん : 2010.04.24

    行きたいな~
    前にも見た猪木顔ですかね~~(笑)
    リラックスして、試合にのぞめますように・・・
    ファイト!!

    返信

  4. B さん : 2010.04.25

    みきてぃ>>
    もうだいぶ先を行ってますよ。追い越せません。

    魔女さん>>
    ありがとうございます☆頑張ります??火曜日から試合です☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。