AUSF3(IPSWICH)

本日から初戦が始まり、シングルス?ダブルスともに敗退しました。言い出したらきりがないのですが、クレーというコートをもっと巧く利用できたら良かったと感じました。自分自身のテニスを引き出す為にも、相手との距離感や、高さなどもっと工夫できたはずです。

負けは悔しいですが、反省できる事は今日中に反省し、来週勝てるように明日からまた頑張りたいです!!

応援してくれている皆様、本当にありがとうございます。そして、申し訳ございません。もっともっと努力して強くなりますので、これからも応援よろしくお願い致します!!!!

コメント

  1. 魔女 さん : 2010.04.29

    悔しかったですね・・・
    応援している皆は、勝利だけでなく、負けても更なる努力を続ける文平君を、嬉しく思い、励みにしながら応援していると思いま~す。ちょっぴり自分に重ねながら・・・
    フレ~~フレ~~♪♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。