勝利を模索中2

こんにちは☆オーストラリアでは良い日々を送っています。日差しはキツイですが、湿気は少ないので、なんだか清々しいです!!僕は目がすぐ充血するから、日差しが気になるなぁ???サングラスかけてテニスしようかな?。迷い中。

CIMG0621.JPG

レッドクレーでは、本当にフィジカルとの戦いで、少しでも気持ちがめげると完全に負けにつながります。トップ選手の戦いで、レッドクレーでへばった態度を見せている選手なんて一人もいませんね。youtubeに僕のテニスに対するティベーションビデオがアップされているので、毎晩のように見て意識を高めています☆一球もあきらめない姿勢???。見習わないといけない!!!

CIMG0629.JPG

フォアハンドに魂込めます!!!!

コメント

  1. 魔女 さん : 2010.05.01

    頑張ってますね~
    ダイナマイトフォア、今日もフォアに魂込めて・・・
    ファイト””

    返信

  2. B さん : 2010.05.03

    ありがとうございます!!!!こっちはかなり暑いですよ。僕は熱いですよ。燃えてます☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。