関西オープン初戦

本日の関西オープン初戦は、62?61で山田選手に勝利しました。なんだか試合に緊張しました???。でも、久々の靭はやりやすかったです☆

%E3%83%AC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%82%E3%82%84%E3%81%97.jpg

レバーもやし炒め☆今日はホテルの近くの中華料理屋で食べました??。

%E3%81%BF%E3%82%93%E3%81%BF%E3%82%93.jpg

名前は岷龍☆(『ミン』の字が変換で出ないっす)
学生時代、インカレインドアに出場する為に関西に来た際にはいつも、関西稲門会(早稲田大学のOB会)の方々にお世話になりました☆名前が似ているというだけですが、その際『岷岷』という中華料理屋で餃子を50人前以上食べたのを思い出しました☆笑

CIMG0618.JPG

最近の食後は、ピルクルで生きた乳酸菌を胃腸へブチ込んでいます☆

コメント

  1. 魔女 さん : 2010.05.18

    久しぶりの文平くんの姿、嬉しいです。
    体調も大変だったんですね・・・
    勝利のガッツポーズが思い浮びます!!
    次も・・レッツ”ファイト””

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。