軽井沢終了。

寂しい題名ですみません???。

今日のシングルス2Rは、韓国の選手に57?36で敗退しました。1stsetは、確実なチャンスがありながらのダウンでした。『あの』一本さえ取れば、確実に僕のセットでした。悔しいです。負けた試合に良かったなどと思う事はありません。勝たなければ意味はありません。どこまでも勝ちにハングリーに行きたいです。この悔しさを忘れず、前に進みます!!

3%E4%BA%BA.jpg

軽井沢を共に過ごした、マチェックと成瀬☆成瀬???太った??(笑)

%E5%88%86%E5%88%A5.jpg

分別が珍しかったみたいですが、僕にはこのマチェックの姿の方が珍しかったです☆(笑)

コメント

  1. グアム人 さん : 2010.06.11

    お疲れさまです!
    文平選手の「あの1本さえ取れていれば・・」の一言。
    うーーーん><想像するだけで 悔しいです!!
    次!がんばって下さい!

    写真アップ。ありがとうございます。
    マチェックさんの姿、面白過ぎです(笑)外国人の興味って
    私たちには分かりませんよね^^
    (ときっと私たち日本人も外国で思われてるんでしょうね ;p)

    返信

  2. B さん : 2010.06.12

    グアム人さん>>
    こんにちは☆グアムではお世話になりました。また新たな試合に向けて、チャレンジしております!!頑張ります。
    文化の違いは面白くもあり、素晴らしいものですね。学ぶべき事が多い☆

    返信

  3. 魔女 さん : 2010.06.12

    暑い夏が・・その前にじめじめした梅雨の到来!!
    乗り切って前に進みましょう・・っていうか、前に進みたいな~
    また、楽しみにしてま~す。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。