本日、ダブルス1R

本日はダブルスのみのスケジュールでした。
結果は勝利☆63?26?10ー5 対 守屋?松尾組。2ndの途中から一気に僕らの集中力が切れ、コンビネーションも悪くなった事が反省点です???。ファイナルセットはきっちりプレーできました☆

明日はシングルスの1Rです!!頑張ってきます☆応援よろしくお願い致します!!!

lee2.jpg

昨日今日とLEEと夕飯を食べにいっているのですが、LEEが『めっちゃウマイ店を見つけたから、連れて行ってやる!!!』と例のごとくジャイアン風に言っていたので、楽しみについて行ったら『松屋』でした???。ついた瞬間に『ヒィ??????ア(Here)!!!ソ????グウウウッッッッ(So good)&チ???プ(cheep)!!!』とめっちゃ嬉しそうに言っていたので、僕も劇団ひまわり風に『オ???マイガ??☆ユ???ノ??松屋??ソ???グウッ!!』と返したら、ドヤ顔で店に入って行きました。(笑)

本日の夕飯は日本人は誰もが知っている、松屋でした☆(笑)夕飯で松屋は久しぶりでした。

コメント

  1. 魔女 さん : 2010.06.29

    口内炎に塩・・効くんですよね~~
    松屋・・・これが馬鹿に出来ないんですよね~~
    北海道でも元気に頑張っていますね!!
    二人のツーショットも、良いですね””
    明日のシングルも絶対勝つ★頑張ってくださ~い。

    返信

  2. グアム人 さん : 2010.06.30

    わっはははは!!!もう、文平さん!ほんまにおもろ過ぎです!!
    写真見た時は「へーー、普段から松屋とかも行かれるんだー」と思ってたらやはり久しぶりだったのですね^^; 「soooo good & cheap~~~」 と外国人の方が言ってる様子が目に浮かびます(^0^) 確かにそのとおり、安いし美味しいですけどね;)
    ダブルス勝利おめでとうございます!
    シングルもその調子でがんばってくださいね!!応援してます!

    返信

  3. 砂くじら さん : 2010.07.01

    爆笑しました(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。