アメリカフューチャーズ敗退。

試合は単複ともに負けました。

ちょっと凹みますね。相手はアメリカフューチャーズで優勝経験のある選手でしたが、もっとチャンスを生かせてよかったはずです。今の僕にはその力があると、信じてます。

なぜかここ数日、ホテルのネット環境があまり良くないので、この辺にしておきます☆つまらない記事ですみません。

コメント

  1. 魔女 さん : 2010.07.14

    お疲れさまです。
    そう、今の自分には出来る自信がある・・・力強いです★
    次に向かってガンバですね~
    闘いは続きますが、心はうまく癒してあげてくださいね。
    スティーブン?に頼らずに、応援します(笑)

    返信

  2. あおい さん : 2010.07.15

    チャンスが見えていたのですね。惜しいです&素敵です。
    これからに生かせますね。

    心燃やして、ポジティブに行きましょう♪
    信じてますよ☆

    返信

  3. 加藤 季温 さん : 2010.07.15

    Andrew Andersonによろしく!あいつとはケニアとルワンダのFUTUERSで一緒に2週間過ごした仲。覚えてるはず。良いやつやで~^^

    返信

  4. B さん : 2010.07.16

    魔女さん
    いつもコメントありがとうございます☆パソコンの調子が良くなくあまり更新&返信出来ません。すみません。

    あおいさん
    前を見て、結果を出して…それしかありません?後ろを向く暇はありませんね。頑張ります?

    加藤季温さん
    アメリカはアホみたいに暑いです。しかし、加藤さんバリの熱さで頑張ってきます?
    アンドリューに言っておきます?加藤さんもタイにカモン?笑

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。