移動???。そして試合。

Joplinというチャップリンみたいな町から、またイリノイ州のGodfreyという町までやってきました。

所要時間→約8時間???。今回はアメリカンがいなかったので、カザフスタン(脱力系の元カザフスタンデ杯代表)?インド(運転手)?ジャパニーズ(後ろで野次を飛ばしてるだけのジャパニーズ???)でレンタカーを借りて移動しました。

CIMG1066.JPG

レンタカーは荷物を詰めるだけ詰め込んだので、ギュウギュウでした。横なんて見えない。新は荷物に埋まってました???(笑)

運転は無理矢理インドのガンディー(って呼んでるだけ)に押しつけ、言いたい事を言いながらなんとかたどり着きました。

CIMG1074.JPG

ちょっとイラッとしているガンディー。

今回ほ予選からの出場で、シードなので1RはBye、1Rは60?61で勝利しました☆明日、3Rがあります!!アメリカは4Rまであるので、なんとか頑張って突破したいと思います!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。