嵐が去り???。

昨晩は、本当に大変な1日でした。試合後にレンタカーを返却しにセントルイス空港まで行ったのは良かったのですが、その帰りに乗ったタクシーが酷かった???。

意気揚々と運転手が『どこまで行くんだい?』と聞いて来て、『Godfreyまでだよ』と伝えたところ、あまりピンとこなかったみたいで、車で20分くらいと説明したら、『OK』となりスタートしたものの、道は間違えるわ、スピードは止まりそうに遅いわで、結局40分経っても50分経ってもGodfreyには到着せず、自分が道を間違って迷った事は棚に上げて、車内で『こんな遠いとは聞いてない』とか『ガソリン代を出せ』とか言い始め、結局運転手にGodfrey目前の道の真ん中で運転放棄されました???。

しかも、空はストーム間近で雷ガンガン鳴ってるし(泣)。近くのバーでタクシーを呼んでもらったが1時間も来ないし、その間に雷は落ちて土砂降りになるわで、結局ホテルに着いたのは夜の11時???。ビショビショ(泣)

『明日ファーランダッチュウノ』とパイレーツ風にタクシーの運転手に言ってやりました。もちろん日本語で(笑)。

何はともあれ、今日は6360で勝利し、予選決勝に進みました☆明日も頑張って参ります☆

僕のファンの人も、ファンではない人も応援よろしくお願い致します!!(笑)

コメント

  1. あおい さん : 2010.07.26

    応援してますよ☆本戦での活躍に期待。
    嵐だろうが、雷だろうが、倒しいける!!!気合です(笑)

    返信

  2. 魔女 さん : 2010.07.26

    すごい過酷な旅?ハードですね・・・
    足は大丈夫ですか??
    文平君の噂話に、くしゃみが出なかったかな~~
    皆、応援してますよ!!明日も、頑張って~

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。