とにかく!!!

本戦に上がりました!!ラッキールーザーと言う形で???。良いんです。上がればまた戦えますから!!
しかし実際は反省点が多く、課題は山積みです。明日から本戦がスタートしますので、しっかり準備して戦ってきたいと思います!!!僕はダブルスのみの1日になりました★

今日は日頃からサポートして頂いている森永製菓ウイダー様の製品を紹介したいと思います!!

CIMG1085.JPG

遠征先で選手を悩ますのが、食事(何を食べるか、摂取するタイミング、栄養バランス等???)です。特に海外では、食べたいものが欲しいときに手に入らない事が多いです。僕らのように、激しい動きで消耗した身体は、食事を摂取するタイミング一つで、効果は何倍も違ってきます(良くも悪くも)。

食事がとれない→ 体重が落ちる→ パフォーマンスが落ちる→ ???。ラストは想像できますよね??

それらの悪循環を最小限に留め、プラスの方向へ導いてくれるのがこれらのサプリメントです☆水さえあればおいしく飲めるように開発されたプロテインは、遠征には欠かせません!!

CIMG1086.JPG

今回のアメリカ遠征では新品で持って来たのですが、もう残りわずかです★補充せねば???。

最後に付け足すのならば、きちんとした栄養バランスを考えた食事を摂取できるのならば、食物から摂る事がベストなのは言うまでもないのですが、我々選手はそれだけでは栄養が追いつかない事がほとんどであるため、サプリメントにも力になってもらっているのです☆

森永製菓ウイダー様には、いつもパフォーマンス向上に最大限力になってもらってます!!ありがとうございます!!!

コメント

  1. 魔女 さん : 2010.07.27

    やはりアスリートには、必須なんですね・・・
    連日の試合、お疲れさまです!!
    本戦でも、勢いよく、サプリメント効果で粘り強く、
    頑張ってくださいね~
    応援してます!!

    返信

  2. 魔女 さん : 2010.07.27

    やはりアスリートには、必須なんですね・・・
    連日の試合、お疲れさまです!!
    本戦でも、勢いよく、サプリメント効果で粘り強く、
    頑張ってくださいね~
    応援してます!!

    返信

  3. aki さん : 2010.07.28

    毎回ブログ拝見してます。
     前に『まめにブログ更新してて偉いね~!文平君のブログが一番楽しい!!!』と声を掛けさせてもらいました。

     今日も『プッ…』っと笑っちゃいました。
     何故?猪木顔???好きですけど….

     試合のほうも自分らしく楽しく勝ち進めれば良いですね。
     応援してますよ。(^^)/~

    返信

  4. ぶんちょび さん : 2010.07.28

    写真の一番右のココア色みたいなやつも溶かして飲むタイプですかね??まぁそんな事はさておき、思いっきりムリして頑張っちゃって下さい!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。