2回戦敗退???。

2R 16?36 対 小ノ澤 新(JPN)

コメントのしがたい試合でした。しかし、その試合に勝つか負けるかでは、だいぶ意味が違います。悔しいですね。

次は1泊だけ日本(成田)にいてから、タイに出発します!!また違った暑さや環境下で、ベストを尽くせるように、日本で一瞬だけ充電します☆何食うかな??。今は、日本の食べ物が頭を廻っています☆

CIMG1100.JPG

ローカル紙にですが、『予選上がりが、シードを倒した』と写真がおっきく載りました!!嬉しいですね☆いつかスポニチや日刊などの一面をでっかく飾れるようになりたいです!!ぜって??なる!!!

CIMG1101.JPG

会場の雰囲気はこんな感じです☆

CIMG1094.JPG

JPの試合。コートはラバーっぽいハードコート。

CIMG1093.JPG

観客は涼んでますよ☆

いざ、タイランドへ!!!!!!!!

コメント

  1. ゆーいち さん : 2010.07.30

    コート綺麗になってるやん。
    ひびわれしてなかった??
    俺は北京ですわ。

    返信

  2. 魔女 さん : 2010.07.30

    お疲れさまです!!
    勝利のコメント出来なくて、ごめんなさい。
    昨日はすごかったんですね~~新聞の記事、記念になりますね。何だか自分の事のように、すごく嬉しいです。
    今日は残念でしたが、また心機一転頑張ってきてくださいね。
    強い気持ちが、必ず自分を大きくしてくれますよね””
    いつも、いつも、応援しています!!

    返信

  3. HERO さん : 2010.07.31

    同じ大学&大学院だったものです。

    東工大のF原さんやI田さんと同じグループで研究しています。
    以前、実験にも協力していただきありがとうごいます。

    ブログもしばしば拝見させていただいております。
    ご活躍に期待しています。

    これからも応援させていただきます!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。