コメント☆

皆様、いつもコメントありがとうございます!!!叱咤激励様々ですが、僕個人と致しましては、非常に励みにさせて頂いております!!いつもなるべく返信しようといていますが、行き届かない事もしばしばございます。しかし、返事を書かせて頂いた場合は、投稿されたコメント欄に記入しておりますので、どうぞご確認ください☆

bunnpei.png

これからも、応援よろしくお願い致します!!!!

コメント

  1. ぶんちょび さん : 2010.08.10

    ちょくちょく見てます!ちゃんと返信しろよ!

    返信

  2. 魔女 さん : 2010.08.10

    パソコンの調子の悪さに、忙しさがプラスし・・・久々です!!
    と、言っても、ストーカーではありませんが、私はかなりしつこいコメントになっているかもしれません(笑)
    大変だと思っているので、返信がなくても充分楽しんじゃっています。苦しんでる様子を見て、祈っています。
    応援することで、自分自身の力にもなっています。
    頑張れ~~ばかりですが、これからもみんなで応援していますね!!体には、充分気をつけてくださいね””

    返信

  3. B さん : 2010.08.10

    ぶんちょびさん>>
    正体バレてますよ。まだ、母ちゃんからもらった薬のんでるんですか?(笑)

    魔女さん>>
    いつもコメントありがとうございます。僕自身も、コメントだけ読んで自己完結している部分があり、なかなか返信できずにいます。また書き込みよろしくお願い致します☆

    返信

  4. 練馬区在住 さん : 2010.08.10

    初めてコメントいたします。早稲田大学東伏見グラウンドからほど近い練馬区在住のテニス好きのおじさんです。WASEDAフューチャーズもコート脇のベンチで観戦してました(残念ながらBPEIさんは・・・でしたが)。それ以来ブログを拝見しています。世界を転戦する生活は本当に大変なんだろうなあと思います。移動の手配に宿の手配、食事や言葉などなど・・・。そんな環境の中でテニスに集中するのはまた大変なことなのでしょう。ありきたりですが、がんばってください。応援しています。
    ちなみに私は20年ほど前、タイのバンコクに駐在していました。そのころ、地元のテニスクラブで若い現地のコーチと炎天下テニスをしたことを思い出しました。ところで、私の記憶では「トュクトュク」ではなくて「トウクトウク」※ウは小さいウって感じですかね。この前から気になって仕方がなく、とうとうコメントしてしまいました。ごめんなさい。

    返信

  5. B さん : 2010.08.11

    練馬区在住さん〉〉
    コメントありがとうございます☆嬉しいです。早稲田フューチャーズでは、なぜかいつも良いプレーができないんです。力が入ってしまうんですかね?笑
    昨年はダブルスで準優勝だったのですが、今年はベスト8…。でも直前の亜細亜フューチャーズでは優勝…。早稲田の皆さんに成長した姿を見せたく頑張っていますが?
    『トゥクトゥク』の指摘有難いです☆なかなか、正しく聞き取りづらくて。笑 また気軽に、コメントして下さい。

    返信

  6. yumi さん : 2010.08.12

    コメントありがとうございます!
    海外遠征などプロ選手の生活が垣間見れて楽しいですよ。
    でも楽しいばかりではなく、厳しさも理解できます。 
    文平選手の感謝の気持ちも伝わるし、前向きにテニスと取り組み 
    戦っている姿勢が伝わるので応援せずにはいられませんよ!!   
    ダブルスの試合頑張って下さい!!! 
     
     

     
      

    返信

  7. B さん : 2010.08.12

    なるべく、皆様に選手活動の両面をお見せできるように、ブログを書いています☆特別な経験をさせて頂いているので。これからも応援よろしくお願いします!!

    返信

  8. ひさきです。 さん : 2010.11.01

    ダブルスで今日の悔しさを晴らしなさい。
    最終日に会いましょう

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。