THAI3週目

THAI生活3週目に入り、現在はNakorn RatchashimaというBangkokから車で3時間くらいのところに来ています☆アメリカから数えたら、6週目になります。今週が一先ず、Last weekになります。

Nakorn Ratchashimaに来てからは、なかなかブログを更新する気持ちになれず、今日に至りましたが、その理由として写真を撮っていないという事があげられます。僕のブログは見て頂けるとわかるのですが、写真をほとんど添付しているので、写真が無いと自分の中で寂しくて???。

昨日と本日の結果です☆

昨日 ダブルス1R 36?06 UDOMCHOKE Danai(THA) /RIESCHICK Sebastian(GER) 敗退

本日 シングルス1R 61?75 SIRIBUTWONG Kirati(THA) 勝利

この何日間か先輩方と話をしたりアドバイスをもらう中で、とても参考になる事が多かったので、今回の試合は期するものがありました。

湿度がものすごく、環境的にとてもタフでしたが、なんとか2セットで勝つ事ができたので良かったです☆

また明日2Rがあるので、今日の反省をいかして、頑張ってきたいと思います!!!

コメント

  1. 魔女 さん : 2010.08.18

    シングル勝利おめでとうございます!!
    次も頑張ってくださいね~V
    そろそろ日本が恋しくないですか~~?
    この夏を燃焼して、たくさんの収穫を得て、日本へ帰ってきてくださいね!!
    明日もあさっても、頑張れ~~頑張れ~~

    返信

  2. マルトレ from USA さん : 2010.08.20

    癒されたいのなら、まずは優勝しなさい!(笑)
    なんて、身体に気をつけて残りも頑張って!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。