Tennis Classic break 9月号☆

今月のTennis Classic break 9月号に僕の特集ページが掲載されました☆

CIMG1292.JPG

日本では珍しい大学院卒プロテニスプレーヤーという事で、取材を受けました。
テニスの現役では僕のみですが、他競技では最近とてもこういうケースが増えて来ているのが現状です。水泳、陸上、野球選手など様々な競技の選手が、自分の競技力向上に飽くなき研究心をもって皆挑んでいます。特に早稲田大学には、そのように自分を研究できる機関も環境も整っています。私の卒業した研究室の卒業生には、千葉ロッテマリーンズの小宮山投手もいらっしゃいます。いかに、自分の身体を『知るか』が、自分の限界を1歩でも遠くにする為には重要なのではないでしょうか。僕は大学院の2年間、常に『自分を知る』をテーマにやってきました。
これからの競技生活に大きな影響を与えてくれた、早稲田大学スポーツ学術院に感謝したいです。そしてこれから、僕のような道を目指したいと考えている学生の道しるべになれるように、これから一層努力し続けたいと思います!!

CIMG1294.JPG

是非、買って読んで下さい☆

コメント

  1. テニスファン さん : 2010.08.20

    買います!!!!!

    返信

  2. あおい さん : 2010.08.21

    買います!!!

    注目されて、一層強くなって行けますね。Godfreyでのスクープも嬉しいものでした。どの選手よりも輝いていたんだと、思います。
    が、今回の遠征で優勝おめでとうコメントが、出来ず残念。

    メンタルも、環境も、フィジカルも、タフな状況から、アドレナリン全開で行ける文平選手☆
    「自分を知る」大切ですね。そして、自分の全てを出し切って優勝して下さい。
    ブログで、自分出し切れて?笑えます。試合もすべてを出し切れてるのでしょうが・・・。応援してます。私はタフな状況の中、優勝しましたよ~♪

    返信

  3. 魔女 さん : 2010.08.22

    発売してすぐに見ました!!
    私が購入する前に、文平くんの応援団に見せてもらっちゃいました~~
    素敵な笑顔です!!
    私も買わなくちゃ~~

    返信

  4. B さん : 2010.08.26

    テニスファンさん〉〉
    ありがとうございます☆

    あおいさん〉〉
    優勝おめでとうございます☆良かったですね。僕も次の大会では、優勝したいですね。

    魔女さん〉〉
    ありがとうございます☆是非是非広めてください☆また、みなさんにお会いできる日を楽しみにしています?

    返信

  5. sou さん : 2010.08.26

    表紙のナダルといい、特集の佐藤プロといい、かなりラテンな濃口ソース味のテニスグラシックスの今月号ですね。私も、部屋をギンギンに冷やして読んでみます。

    返信

  6. B さん : 2010.08.26

    souさん〉〉
    特濃な記事ですので、是非読んでくださいd(^_^o)できる限り爽やかに撮ってもらったつもりなので、部屋の冷やし過ぎにはご注意を(^ー^)ノ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。