USAF24☆

こんばんは☆
昨日に行われたシングルス初戦は、

26?16 対 WOLMARANS, Fritz(RSA)

のスコアで敗退しました。サービス力の差を痛感させられました。相手はサービスがとても良く、私自身ののサービスゲームをキープする事でプレッシャーを与えなければならなかったのに、早い段階でブレークを許してしまい、気持ちよくプレーされました???。

『身長の小さい選手が、サービスをどのようにしてキープすべきか』を冷静に分析する必要があると感じました。

ダブルス初戦はバークレー大学の学生でした。64?76のスコアで突破し、本日の準々決勝に進出しました。

準々決勝は 64?57?10?6 対BASILASHVILI (GEO) / DAESCU (ROU)

で勝利 ☆

取れそうで取れない悪い流れが途中ありましたが、弥起さんと力を合わせて勝利をたぐり寄せました!!明日の準決勝も自信を持ってプレーしてきます!!!

今日は本当に嬉しい出来事がありました☆

弥起さんと『なんか日本人っぽい人がいるなー』なんて話していたのですが、『なんだか見た事ある人だな?』なんて思っていたら、『難波さんじゃないですか!!』。

僕はジュニア時代、町田ローンテニスクラブに所属していたのですが、なんとなんと!!!そこでお世話になっていた『難波さん』が、COSTA MESAのコートにふらっと現れたではありませんか!!!日本でもなかなか会う事は無いのに、わざわざブログをみて会いにきてくれました☆残念ながら時間の関係上、試合は少ししか観て頂けなかったのですが、本当に嬉しく、力になりました!!!ありがとうございます!!

CIMG1416.JPG

難波さんの息子さんの『トシ』とは一緒に練習していた仲です☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。