USAF24 ダブルス準決勝!!

せめてタイトルだけでも『!!』を付けておきました。

結果は

46?67(6)対 GONZALES(PHI)/ROBBY(USA)

で敗退しました。悔しいですね。弥起さんにダブルスを教えて頂き、日々成長する事ができました。コンビネーションも試合を重ねるにつれて良くなってきて、苦しみながらも勝つ事で、次に何をしなくてはならないかを日々明確にしてきました。

僕の課題も『簡潔』?『的確』に指摘して頂き、とても素直に耳を傾けている自分がいました。これからの成長の糧にしていきたいです☆

CIMG1413.JPG

これで僕のアメリカ遠征が終了しました。なんだか、少しのチャンスをモノにできない試合が続き、正直厳しい遠征だったなと感じています。でも、自分の目指すテニススタイルはこのまま貫いて行こうと思っています!!

負けてばかりでこんな事言うのって不謹慎ですが、楽しいですね。テニスって。本当に楽しい。

絶対強くなります。

CIMG1419.JPG

COSTA MESA TENNIS CENTERの石碑の前で☆

来週は上海に移動して、1週間フューチャーズに出場してきます。また、更新します!!
応援ありがとうございました☆

コメント

  1. i_daisuke さん : 2010.09.25

    試合お疲れ様です。
    中国の大会でも、身に気をつけて、がんばってください!
    日本から応援してます!

    返信

  2. B さん : 2010.09.25

    i_daisukeさん>>
    コメントありがとうございます☆はい!!体調崩さないよう気をつけます!!応援ありがとうございます。

    返信

  3. 本島 さん : 2010.09.25

    おはよう御坐います、
    ダブルス準決勝すごいですよ、、次回は優勝してください
    中国の試合も頑張ってください、応援してます
    移動だけでもかなりのエネルギーですね、、ファイト。。。。。

    返信

  4. 魔女 さん : 2010.09.25

    お疲れさまです★
    素直に耳を傾けられる事の大切さ、大切にしたい自分のスタイル。
    きっといっぱい吸収し、力にしましたね!!
    また、上海での報告を楽しみに待ってます。
    テニスが楽しい・・とっても素敵なコメントです。

    返信

  5. 練馬区在住 さん : 2010.09.25

    アメリカ遠征お疲れ様でした。
    『楽しいですね。テニスって。本当に楽しい。』
    うまい言葉がみつからないのですが、すごく前向きな気持ちになりました。『俺も仕事がんばるぞー!!』みたいな(笑)
    上海がんばってください。楽しみにしています。

    返信

  6. 練馬区在住 さん : 2010.09.25

    アメリカ遠征お疲れ様でした。
    『楽しいですね。テニスって。本当に楽しい。』
    うまい言葉がみつからないのですが、すごく前向きな気持ちになりました。『俺も仕事がんばるぞー!!』みたいな(笑)
    上海がんばってください。楽しみにしています。

    返信

  7. B さん : 2010.09.26

    本島さん>>
    コメントありがとうございます☆移動は大変ですが、慣れっこです。ロスは9時間フライトなので、そこまでですが???。テニスはまだまだです。頑張ります!!

    魔女さん>>
    勝つ事がすっごい求められる事はわかっています。しかし、本当に楽しくて仕方が無い時があるんです。もちろん、キツい時の方が多いですが、根本は楽しいんです☆

    練馬区在住さん>>
    色々な刺激を受けて、伸びて行くのですね。刺激は待っていてもやってこないのですから、自分から動き出して取りに行くしか無いですね!!僕も頑張ります!!上海???初上陸です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。