学生フューチャーズ?D決勝戦

今日はグッと秋が深まったような気がしました。というか、寒かったですね。

今日の学生フューチャーズは、亜細亜大学で開催されました。今週は雨に悩まされ、亜細亜大学→早稲田大学→亜細亜大学というように場所を移動して戦わなければならなかったので、サーフェースの違いに対応しなければなりませんでした。

本日の決勝戦は岩見?近藤ペア(第1シード) VS Heliovaara?佐藤文平(第2シード)

スコア 26?46 敗退 

準優勝でした。今日の相手のダブルスは非常に強く、当たりのアツイダブルスでした。僕らもなんとかはじき返そうと食らいつきましたが、突き放されました。

柏フューチャーズに続き準優勝。良い結果かと言われると???わかりません。しかし、Heliovaaraとのコンビは勝ち続ける事で非常に安定してきました。ダブルスとしても、二人で工夫しながらプレーできて楽しかったです。Heliovaaraに感謝したいです☆

CIMG1517.JPG

次はリベンジしたいですね☆

CIMG1520.JPG

今日も寒い中、応援に来て下さってありがとうございます☆また、頑張りますので応援よろしくお願い致します!!

コメント

  1. 魔女 さん : 2010.10.22

    お疲れさまでした。
    不安定な天気の中、体調のコントロールも、より大変でしたよね・・・
    Heliovaaraに感謝できる程、良い積み重ねが出来たんですね。それでもそれ以上のダブルスをされてしまう事もありますよね。これからも、益々強くなってくださいね!!
    楽しく応援させてもらい、こちらも感謝です””
    体に栄養と休息を・・・プレゼントしてください!!

    返信

  2. motojima さん : 2010.10.23

    今晩は
    準優勝、、おめでとうございます、次は優勝ですね、
    ファイト、、、頑張れ、、、

    返信

  3. B さん : 2010.10.23

    魔女さん>>
    いつもコメントありがとうございます☆最終日も応援ありがとうございました!!優勝したかったですが、また全日本頑張ります!!練習練習ですね☆

    motojimaさん>>
    ありがとうございます!!シンプルなコメントの中に、『エール』が詰まってます。頑張ります!!強くなります!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

テニスコーチ増田健太郎オフィシャルブログ|テニスコーチ増田健太郎オフィシャルブログ – MASUKEN WORLD –