全日本選手権ダブルスQF

結果

対 鈴木?内山ペア 46?46 敗退

今日の杉田は本当に良いリターンで引っ張ってくれました。しかし、僕の後一本が出ませんでした。固くなってたと思います。なかなか思うようなリターンをさせてくれない相手の良いサービスを前に、もう少し打開策を考えるべきでした。同じミスを繰り返してしまいました。

僕からオファーして組んでもらったので、このペアが実現して良かったですが、欲を言えばシードを守り、もっと上に行ければ最高でした。杉田には明日からのシングルスに全力を尽くしてもらいたいです!!ありがとう!!

明日の僕の予定は、ミックスダブルスSFがあります☆ペアリングも良くなってきたので、楽しみです☆二人で力を合わせて頑張ります!!是非有明に足を運んで観て下さい!!


コメント

  1. あおい さん : 2010.11.04

    あ~~~残念でした。
    もっと欲張って、あと一本欲しかったですね。

    文平選手らしいテニスを沢山の方々に、見ていただけるよう、ミックスは優勝でお願いします。ファイト!!!

    返信

  2. 魔女 さん : 2010.11.04

    応援に行きたかった。
    いや~いつも応援に行きたい。見ることがこんなに楽しいなんて、自分で驚いてます。
    ミックスも応援したかった・・・見てみたかったです!!
    頑張って~~頑張って~~
    昨日の思いを生かし、ペアを支え支えられ、ガッツ溢れる試合をしてきてくださいね。
    同じ空の下で、応援してます。
    やっぱり、どこでもドアがあったらいいな~~★

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。