『無題』

タイトルが『否定的なもの』しか見当たらなかったので、『無題』にしました。TOYOTAchallengerが始まりました!!本日は2試合ある予定でしたが、僕の予選1RはBye、2Rからでした。

対戦相手は伊藤潤。スコアは46?75?46で敗退しました。ここ3大会、全てにおいてファイナル4ー6で敗退。テニスは全日本選手権の時よりは数段良くなってますが、タイでも同じようにファイナル4ー6。試合が終わってから、ず??っと考えてますが、答えは至ってシンプルなはず。

打破しなければなりません。まあ今年ラストの大会ですので、ダブルスは楽しんで勝ちに行きたいと思います☆

コメント

  1. あおい さん : 2010.11.21

    あと少し♪あと少し♪って、感じでしょうか?
    その悔しさを、今年の締めくくりを、楽しいダブルス勝利で、飾ってください。ファイト!!!

    返信

  2. 魔女 さん : 2010.11.21

    シングルは試練の年、乗り越えてこそ・・・ですよね!!
    ダブルスは命一杯楽しんで、やりきってくださいね。
    頑張れ~~頑張れ~~
    頑張ってください!!

    返信

  3. sou さん : 2010.11.22

    闘争心?いやいや、闘争「神」です!
    2006年早慶戦から、テニスにかける魂そのもののような佐藤プロのプレイを見て来た私が言うのだから、保証します。必ず、闘争神が、佐藤プロに降臨しますよ!

    返信

  4. sou さん : 2010.11.22

    闘争心?いやいや、闘争「神」です!
    2006年早慶戦から、テニスにかける魂そのもののような佐藤プロのプレイを見て来た私が言うのだから、保証します。必ず、闘争神が、佐藤プロに降臨しますよ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。