タイ合宿 Day7?8 OFF満喫

タイ合宿では初めての半日練習を土曜日に終え、その日の午後から束の間のオフを満喫しておりました☆

ダナイの車でパタヤに直行し、パタヤビーチでバナナボートとパラシュート及びダナイの豪邸にお邪魔してきました!!

いや??なんだかメンタル的な疲れが一気に吹っ飛びました(笑)バナナボートなんてトレーニングのように握力や腕力、バランスを必要としていて、かなり疲れましたけど???。

CIMG1911.JPG

バナナボート???かなり過酷です。

CIMG1923.JPG

かなり上まで上がりました☆

CIMG1928.JPG

その後は水上マーケットみたいなところに言って、軽く食べ歩きしました。

CIMG1938.JPG

ダナイが色々案内してくれたモノの中に芋虫の唐揚げが???。もちろん食べましたよ!!!

CIMG1942.JPG

マーケットには象がいて、20バーツで餌を上げたりもしました。

CIMG1944.JPG

若干、象にビビってました(笑)でも、餌を上げたらすんなり写真に納まってくれました☆

CIMG1932.JPG

ノーコメントでお願いします。(笑)

その後は、ダナイの1億円の豪邸に行ってのんびり??。長くなってしまったので、豪邸の写真は次回載せますね☆

そして、今日も金子英樹さんのレストラン『なんじゃもんじゃ』で御馳走になりました。とてもおいしい料理を頂きリフレッシュできたとともに、明日からの合宿への活力になりました!!いつもありがとうございます!!

また明日から、新たな1週間が始まります!!頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。