タイ合宿 Day11 疲労のピークagain

今日もタイは非常に暑く、炎天下の1日となりました。しかし、夏に比べると湿気は少なくまだマシです☆それでも、十分キツいですが???。

ダナイがチラッとデ杯でヒューイット(オーストラリア)と戦った話をしていて、ダナイから2セットダウンの3セット目6?6で、ヒューイットが痙攣を起こしていてメディカルタイムアウトを取ったらしいです。結局そこからダナイが3セット目をタイブレークの末に獲り、ファイナルセットで勝利を収めたと自信ありげに言っていました。それくらいタイの暑さは過酷です???。あのヒューイットが体力負け?暑さ負け?独特の湿気というのは恐いですね。

CIMG1967.JPG

カードマジックばかり見せてくる、オーナーの息子。悔しいけど本当にウマイ???わからない。

CIMG1665.JPG

練習が終わった後はみんなで、フルーツを突っついてます☆

コメント

  1. 魔女 さん : 2010.12.16

    暑いんですね~~
    日本は今年1番の寒さ・・試合の待ち時間が過酷””
    あまりに違いますね。
    ダナイさんの自信、さすがですね。
    まさに今、自信をつけるための過酷な練習ですよね。
    頑張って~~ファイトです!!

    返信

  2. B さん : 2010.12.17

    魔女さん>>
    日本???寒そう???。風邪引かないようにします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。