タイ合宿 Day12 feel good

今日は太陽がなく(雲に隠れて→そのうちスコールが!!)非常に練習しやすい天候でした。

午前中の内容はラリーの中でのコントロール性を磨くものと球出しによる低い球→高い球のフォア?バックハンド、そしてパッシングショットを重点的に行いました。

CIMG1974.JPG

プッシュアップの姿勢から?

CIMG1973.JPG

ダンベルの引き上げ!!

話は変わりますが、実は今日は僕の25歳の誕生日です。
タイで静かに迎えるのかなとちょっと寂しかったですが、メールをもらったりfacebookでメッセージをもらったりして嬉しいです☆ありがとうございます!!しかも、夜にはサプライズでBirthday partyまでしてもらえました☆

CIMG2009.JPG

この三人が誕生日☆ロベルト15日、ケント19日、私16日です!!

CIMG2012.JPG

ロベちゃんは、僕とケントでパッポンで買ってきたムエタイグッズがお気に入りでした☆

CIMG2013.JPG

Special thanks to everybody☆

そして何よりも、健康な身体をくれた両親に感謝して寝たいと思います。欲を言うなら、筋肉痛のこない身体に産んでくれたら良かったのに。無理か(笑)

CIMG2016.JPG

とにかく明日も、同じ一日になりますが、自分の中でもう一つ何か掴めたら良いなと思います。ホ?アタ?!!!

コメント

  1. あおい さん : 2010.12.16

    ☆☆☆25歳のお誕生日おめでとうございます☆☆☆
    来年も、沢山の白星を飾れることを祈っています。
    17日の誕生日は、私。私事ですみません(笑)

    筋肉痛ですか~。私は、打撲痛。雪道で大転倒(泣)
    アドバイスがっちり掴んで、元気に帰って来てくださいね。

    返信

  2. B さん : 2010.12.17

    お誕生日おめでとうございます!!怪我のないように、元気に年越ししましょう!!

    返信

  3. 金子英樹 さん : 2010.12.18

    お誕生日おめでとう。
    行動に移す事は大切。
    怪我のないように頑張って。

    返信

  4. 魔女 さん : 2010.12.20

    おめでとうメールが、届いていなかった事に、
    今日気がつきました。
    きっと未来の自分が、このお誕生日をさらに素敵な記念日に
    してくれるでしょう!!
    25歳のお誕生日、Happy”Birthday””
    おめでとう!!おめでとう!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。