カンボジア 練習日

今日は非常に暑い1日でした。カンボジアに来て快適に過ごしていますが、日に日に暑くなっていて、お気に入りのオークリーのサングラスは必須です☆

昨日単複共に1Rを終えたので今日は空き日となっています。
午前中に松井さんと練習して、午後は相手の試合を観たり、『ストリングを張ったり』していました。
なぜ自分で張るハメになったかと言うと、現地のストリンガーが、ストリングをリニューする際にブチッと切ってしまった為です???。よく見ると本当にぐちゃぐちゃな張り方で、これならと思い、マシンを借りて自分で張ってしまいました。

お陰で、良い張りになって明日を迎えられます☆頑張るぞ!!

CIMG2174.JPG

カンボジアの国旗???
中央にあるのは、国のシンボルでもあるアンコール?ワットです。上下の青色は王室、中央の赤は国民、アンコール?ワットの白は仏教を象徴しています。カンボジアの信仰宗教は、基本的に仏教徒(小乗仏教:約95%)、イスラム教(約2%)、カトリック(約2%)、他(約1%)となっております。町には、修行僧が沢山歩いていますよ?。日本では見られない光景です☆

コメント

  1. ありんこ さん : 2011.01.26

    やっぱりサングラスは
    オークリーですね♪(´ε` )

    カンボジア、
    いつかいってみたいです★

    返信

  2. ありんこ さん : 2011.01.26

    やっぱりサングラスは
    オークリーですね♪(´ε` )

    カンボジア、
    いつかいってみたいです★

    返信

  3. 魔女 さん : 2011.01.27

    アンコールワットに行きたいという仲間に、私の中では何故だったのですが、ブログを見て、何だか少しわかる気がしてきました(‘-^*)きっと日本には無いような、神聖な空気が漂う街なのでしょうか。
    今日も…
    ナイスプレー間違いなしo(^▽^)o

    返信

  4. B さん : 2011.01.27

    ありんこさん>>
    オークリーもカンボジアも良いですよ☆是非是非☆

    魔女さん>>
    違う時間が流れていますよ。日本にはない時間が???。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。