I’m in Kyoto.

お久しぶりです☆
今は京都チャレンジャーに出場するため、京都府に来ております!!やっとネット環境が整いました?。

木曜日から京都に入り、金曜日に予選のサイン、土曜日に予選開始というスケジュールでした。シングルスは初戦で負けてしまいました。かなり厳しい結果でしたが、受け止めなければなりません。

ダブルスは、豊田チャレンジャーでもペアだった守屋選手と組んでの出場です☆今回はランキングではギリギリ入る事ができなかったのですが、大会側からWCを頂いての出場となりました。プレーするチャンスを頂き本当に感謝しています。二人で力を合わせて、優勝狙って頑張りたいと思います!!

そして今日はレセプションパーティーが行われました☆素晴らしい来賓の方々がこられ、とても華やかなパーティーとなりました。我々選手はこういった方々、スポンサーの方々に支えられて大会が運営されている事に感謝してプレーしなければなりません。

CIMG2336.JPG

JPとNick☆彼らも日本をenjoyしていました。

試合は水曜日にスケジュールされました。明日一日良い練習をして、コンディションを整えて頑張って行きたいと思います!!!

コメント

  1. 魔女 さん : 2011.03.08

    明日も晴天ですよね(^O^)
    お互い素晴らしいプレーが出来るように、応援しています♪♪
    今回も元気にチャレンジですねぇ~~(*^-^)b

    返信

魔女 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。