出し切れなかった???。

今日はダブルス1Rが6試合目にスケジューリングされました。

朝は守屋選手のヒッティングで会場に向かいました。ダブルスのみの日程の日は、どうしても待ち時間が長くなるため、その時間を有効利用しなければなりません。

36?46 対 SHARAN, Divij/VARDHAN, Vishnu IND 敗退

CIMG2349.JPG

一言でいうと出し切れなかったと感じています。もちろんブレークするチャンスはあり、勝つチャンスも沢山ありましたが、そこで自分にできた事がもっとあったはず。僕自身にアイディアが足りなかったです。相手のサービスによるフリーポイントやナイスプレーは仕方ありませんが???。

CIMG2352.JPG

しかし、豊田?京都と2大会を二人でプレーして、守屋君のプレーにはいつも助けられます。当然ですが、僕には無いものを持っていて(メンタル的にもスキル的にも???)、かなり頼りにしています(笑)。僕自身も向上し、もっと噛み合ったダブルスができるようになったら、上の舞台でも活躍できるはずです☆

強い選手は誰と組んでも最低限自分の仕事ができ、勝利をたぐり寄せますからね。

コメント

  1. 魔女 さん : 2011.03.09

    お疲れさまでした。
    色々と考えさせられる試合だったのですね~
    次に生かせるよう、また少しずつパワーアップしていけるよう、頑張ってください(=^▽^=)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。